メンテナンスに伴うサービス休止のご案内

コンピュータ機器のメンテナンスに伴い、
以下の日程におきまして、在庫照会サービスを停止させていただきます。
ご理解、ご協力の程お願い致します

2023/11/11(土) 終日


防炎製品に関する登録証明書を掲載しました

ラパス2 防炎製品に関する証明書

アクセス時間帯

  • 月-金 6:00AM-10:00PM
  • 土    6:00AM-08:00PM

■ 2014/02/06Internet Explorer10、11をご利用のお客様へ

Internet Explorer10、11をご利用の環境下にて、「ページが表示できません」等のエラーが表示される現象が確認されております。

該当の症状が発生しました際は、お手数ですが下記操作を実行していただいてから、システムをご利用くださいますよう、お願い申し上げます。

  1. Internet Explorerの「インターネットオプション」を開き、「詳細設定」タブをクリックしてください。
  2. 詳細設定」タブ内の「設定」項目内にある「TLS1.1の使用」と「TLS1.2の使用」の状態を確認します。
  3. TLS1.1の使用」と「TLS1.2の使用」の両方、または片方にチェックが入っている場合は、チェックを外して下さい。
  4. 詳細設定」タブ内の「OK」ボタンを押して「インターネットオプション」を閉じ、一度Internet Explorerを開き直してください。